アッスレ-マ!
毎日日差しが強くなり、とうとう本格的な夏が近づいてきました。
さて、チュニジアを訪れたことがある方ならきっと共感していただけると思うのですが、この国はとにかくどこに行っても猫!猫!!猫!!!の猫天国。
特に2月〜4月頃にかけては、街のあちこちで小さな子猫が増え、猫好きにはたまらない季節になります。
実は、オフィスにも可愛い可愛い猫がいるんです!
人見知りでちょっとビビり屋さんな猫。名前はテト(=^・・^=)
口の横にお米つけたまま、餌を欲しがるテト↑
気づいたら、箱の中にいるテト↑
いつも癒しをありがとう♡